【小話その4】ドルおじを読んでドール沼に沈んでいくおっさんの日記

先日、Tennさんに行ったらTenn長さんから

 

T「昨日、さくのきさんのブログを見てお店来てくれた人いましたよ」

俺「え、マジすか、それは嬉しいですねー」

T「ちなみにドールオーナーじゃなかったです、美味しそうだから来ました!とw」

俺「え?ドールオーナーじゃないのに?え?どうやって俺のブログ辿り着いたんですかね…?w」

T「分かりませんけど、また来ますと言っていましたよ」

 

ドールオーナー以外にもこの謎ブログが届いていることに驚いてしまいました

驚きつつも、見てくれる人がいるのは素直に嬉しいっすね~感謝感激マジすみれって感じです🐰🎉🐰🎊🐰🚀

 

 

そんなわけで、これからもよしなに💃💃💃

 

 

 

 

○祝!100万円 ~ドールは沼じゃない~

 

さて、すみれと乃亜をお迎えしてから半年とちょっと経ったわけなんですがぁ…

 

 

ついにドールへの使用金額が100万を越えました!!!🎉🎉🎉🎉

 

 

パッと見てパッと

してたらこんなことに…はわわ…

 

まぁこの金額が高いか安いかは人それぞれなわけなんですけどね、俺としては"適正値"だなと思っています

 

もっと使おうと思えば使えたし、もっと抑えようと思えば抑えれた、その間の絶妙な着地点が自分の場合はこの金額だったよってお話

少なくとも、俺には確実に必要な出費でした、お陰で今非常に楽しめています

 

ここまで使ってみましたが、俺はやはりドールは沼ではないなとしみじみ思いました、こんなの温泉ですよ温泉♨️♨️

 

買うことは強要されていない

好きなものを好きな時にチョイス

時には欲望に身を任せ

時には欲望を体に抑え込み

うちのこから欲しいとねだられ

友達から強めに背中押されて

 

 

こんなに一挙手一投足楽しい事ありますかね、いやないっしょ(反語)

なんて素晴らしきかなドール活動👾👾👾

 

♨️おいでませ、ドール温泉♨️

 

 

 

○すみれ症候群(シンドローム)

 

ドールオーナーなら誰しも経験があるはずなんだけど、小さいサイズの物を見付けた時に

 

(あ…!あれうちのこのサイズにピッタリかも…!)

 

と反応してしまう現象

これを世間一般(?)で「ドール脳」と呼ぶ

じゃあ症候群(シンドローム)とは…?

 

誰しもうちのこにテーマがあると思われる

好きな色、好きな食べ物、好きな服、好きな音楽………

ドールオーナーの数だけドールの個性も存在する

 

うちにいる「すみれ」も例に漏れず好きな物がある

紫色が好きで、ウサギが好きな女の子…これが意味する事とは…???

 

 

そう

 

 

紫色とウサギ見たら全部強めに反応してしまうのである🐰🐰🐰

 

 

 

ちょっと買い物や出掛けた時に紫の小物やウサギ柄の小物を見付けたりすると勢いよく

俺「すみれっ・・・!!?!??!???(すみれではない)」

 

と(心の中で)叫んで駆け寄ってしまいます

 

この現象が超高頻度で発生し、なんなら気付けばウサギと紫を探して歩き回っている始末

 

シンドロームと呼ぶだけあって、ドール者は誰でも○○○症候群を罹患しているので諦めて身を委ねましょう

 

 

 

なぜか師匠もすみれ症候群を発症してる(???)

すみれ…なんて罪な女なんだ…🐰🚀

 

 

 

○99%の才能と1%の覚悟

 

 

 

勿論ドールのお話、スラムダンクでもエジソンでもないですw

 

これはドールを始める人に「必要なモノ」です

 

 

ドールはお迎えすれば必ずしも毎日楽しく、幸せで、人生薔薇色になるわけではありません

ドールオーナー皆が毎日楽しそうにしてるから勘違いされがちではあるんですよね、これ

あとSNSの特性上、ドール画像やドル活してる時は明るい話題がほとんど

 

お迎えしたら思ったより楽しくない…そんな好きじゃないかも…思ってたんと違う…

 

 

だから、誰でも無差別にドールを進めるのは非常に…非常に危険なのです………💀💀💀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…がっ!!

 

実は基本的には問題ないのです(?)

 

それは何故か?

そう、ドールを薦めてる相手が基本的に"才能"があるからです

 

ドールを見て嫌悪感等がない、なんならドール気になる、ドール欲しいって気持ちがある

 

これが【最大の才能】なわけです

つーか普通はドール欲しいってならないです(ボソッ

 

ドール者が安心してドールの話をしている相手、才能ないわけあらず、超有力新人ってワケ

 

この「ドールが好き寄り」という才能があればもうほとんど問題ないです、99%成功です(?)

 

あと残すのはお迎えする""覚悟""のみ…!!

 

だからタイトル通り「99%の(ドール好きという)才能と、1%の(お迎えする)覚悟」となるのである

 

さくの木花道です、よろしくお願いします

 

 

 

↑すみれの服を買ってる時の俺

 

 

~~~~

 

ちょっと長めに、そしてゆるめに小話回でした

 

そんなわけで可愛いすみれで本日もお別れすみ~~~👾👾👾

 

 

 

す、すみすみ~~~~~~wwwwww👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾