【小話その5】ドルおじを読んでドール沼に沈んでいくおっさんの日記

特に書くことがないわけではないんだけど、特に大きなイベントでもないしな…と書かずに忘れ去られてる事があまりにも多すぎる…!

 

ので、なるべく書きたいと思います(ほんまか?)

 

 

 

 

○世はまさに、性癖大公開時代

 

ここ最近、異様に性癖に寛容みたいな風潮、あると思います

 

たぶん性癖の多様化によるものだとは思うんやけど、俺はめちゃくちゃ良いことだなーと

 

 

 

 

 

故にっ・・・!!!

 

 

 

 

 

ドール界隈も恥ずかしがらずに性癖はぶっぱなすべきなんですよ

 

コスチュームや設定は勿論、カスタムやメイクも性癖は多分に盛るべきだと、私は思うわけです

 

 

ワイトも言っとる

 

 

 

まず、ドール界隈と言うものが基本的に日陰趣味じゃないですか

 

 

(基本的に)人と接触せず、(基本的に)外界へと赴かず、(基本的に)ひたすら一人で完結している、(基本的に)自己満足の世界なはずなんですよ、基本的に

 

そんな現世とは切り離された楽園、いわゆる幽世(かくりよ)

 

 

他人の目なんか気にする必要なんてないじゃん!!!

というお話なんですよ、分かります?分からないかなぁ~?(何様?)

 

最近ですと、ドルおじの作者「さとうはるみ先生」がペリメニさんに引き続き、新たなうちのこを創造し、お迎えされてましたよね

 

そう

 

「ルーシーインザスカイウィズダイナマイト」さんです、名前長過ぎィ!!!w

 

ルーシーインザスカイウィズダイナマイトさん、生まれゆく過程もツイートされてましたが、本当に驚いていました

 

 

「そう!!!これだよこれ!!!1」と叫ばずにはいられなかった

 

 

性癖を出す、好きに正直になる、カスタムとは斯くあるべし……!!(この人がスターレットちゃん生み出してるのもまた面白い)

 

やはりこれくらい好きを形にした方が世のため人のため自分のためなんですよね~(?)

 

勿論、性癖の濃い薄いや秘密にしたさレベルは人それぞれ、当然無理強いはし………してないよね?大丈夫だよね?

 

無理強いはしないけど

 

もしも

 

もしも性癖出したいのに

 

少しだけ躊躇してる人がいたら………

 

 

 

 

 

 

 

誰も否定しない、ここは全てを受け入れるドール界隈だから…受け止める…お前の全てを……

 

 

 

 

 

 

 

 

だから早く俺に濃い~~~可愛い子達、一杯見せてくれよな!!!!!←

 

 

 

 

○すみれ…ポケモン…好きか…?

 

ある日、画像が流れてきた

 

 

ポケモンプラモデル、略してポケプラである

 

見た感じサイズ感もよく、個人的にヤドン好きなのもあり購入しようと思った

 

購入ついでに師匠に知らせるか…とLINEしたのが事の始まりである

 

 

いつものようにすみれネッチョリごっこ(???)をしてキャッキャしていると、師匠が唐突に閃く

 

 

いきなりお決まりのお題を提示したと思ったら考え出してしまった、ちょっと興味あるし誰選ぶのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分待たされてわろた、本当に考えてやがった

 

 

すみれのブイズ誰が好きでショーは

 

さくま→ニンフィア

師匠 →グレイシア

 

となった、ちなみにとんかつくんはブースターだそうな

 

俺「ニンフィア、色もそうだけど、動きが可愛いんだよな…アルセウスとSVやったんだけどめちゃくちゃあざとかったんだよね…」

 

俺「あざといんだけど、ニンフィアのあざとさにすみれは気付かない、矢印に気付かないすみれ可愛いね…」

 

師「すみれは可愛いなってなったもの全部可愛いで済ませそう」

 

俺「ニンフィア→→→→→→→→→→→→→すみれ→→→←」

 

師「さくま→→→→→すみれの図!?」

 

 

すみれの事になるとキモすぎおじさんとキモすぎおばさんになるのであった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内心(キモすぎだろ…)てなってたのはここだけの話である

 

 

~~~~

 

溜めてた小話は放出することが出来たので、次は久々に普通の日記書くつもり、たぶん、きっと

 

今週も博多旅行だしめっちゃ楽しみ

すみれ…博多でバリカタ…食べような…🐰🍜🍥🐰