ドルおじを読んでドール沼に沈んでいくおっさんの日記 その14

前回のあらすじ

 

すみれ、君に決めた

 

~~~~

 

すみれをお迎えしてからと言うもの、毎日すみれというドラッグで心身共にズブズブに沼っていた

 

だってさ…可愛いんだワ……

 

 

特にお気に入りなのは、膝に乗せて一緒に動画見たり作業するのと、目の前に座らせて髪を無限に鋤くこと

 

膝に乗せるっていう行為が好き…というと少し違うんだけど、膝に乗せることでサイズ感がバリクソに強調されて鼻血出そうになる、マジで膝に乗せるだけで血圧500くらいまで上がってると思う

サイズ差と言うのだろうか、そーゆーのめちゃくちゃ性癖だったことに気付かされた、マジで堪らん、好き、変わるぞ・・・(性癖の)歴史がっ・・・!

 

あと、よくアニメとか漫画で幼女がお人形さんの髪をずっと鋤いてるシーンあるけど、あれマジで気持ち分かるーーーーーってなった

触れたりするとすぐ髪がぱやぱや~ってなっちゃうから、可愛いを維持させる点でずっと髪いじっちゃうんだよな…そーゆー可愛い継続の意味と、純粋に愛情表現みたいな感じなんだな~という気付き

好きすぎて抱き締めたいし、舐め回したいし、嗅ぎ回したいんだけど、サイズ的に流石にしんどいし汚したくないし…てことで髪鋤いたり髪撫でたりするというね

 

 

日々気付きを得ながらすみれと戯れてる訳なのだが、相変わらずささやか~~~な発見だったりも多い、へぇ…おもしれぇ界隈

 

 

・人気ディーラー新作販売戦争

マァアアアアアアアジで買えない、笑える、キレそう

まぁ一昔前のチケット戦争知ってる人ならわかると思うんだけど

「○時から販売開始で~~すwwwよーいドンwww」

みたいな超旧時代的なディーラーがマジで多い、ほんとに困る、受注生産にしてくれんかw

 

ある日TLを眺めていたとき、とあるディーラーさんが「今から発売ですー」の呟きをしていた

「お、これはいいタイミングでTwitter見てたぜ~試しに覗きに行こか~^^」

と考えURLをポチろうとした瞬間、新しい呟きが流れてくる

 

デ「完売しました!ありがとうございます!」

 

 

いやいやいや、いくらなんでも早すぎねーか?1分経ってないんだが???

流石に半信半疑なのでサイトをポチる

 

ぜ、全部売りきれてる…

 

大変申し訳ないんだけど、中堅以下でこの速度なのマジ?ちょっとヤバくないか?俺の次の日ド本命ディーラーのよーいドンあるのに…

 

震えながら次の日を迎え、超人気ディーラーさんのよーいドンwwwがはじまる

ページを事前に開いておき、F5から速攻IN、複数買う時間はないので一つだけ速ピし会計まで行く事に成功、この間わずか30秒弱である

 

俺(勝った、これは早い、自己ベスト更新やでぇ!!)ポチッ

 

 

 

サイトくん「指定した商品は売り切れました☆ミ」

 

 

 

 

 

 

・服の良し悪し

まぁこれは発見てより当たり前のお話なんだけど、やっぱり人間と一緒で高いものは基本的に質がいいよねってお話

 

先日元値が9,000円と19,000円の服を買ったんだけど、当たり前に質が違うなーって

 

9,000円の方を一言で表すならハニーズ、その服はデザインがめちゃくちゃ好きで買ったんだけど、まぁペラッペラのくたっくたなのだ、まぁこんなもんと言われればこんなもんなんだろうけどね

 

すみれ…可愛いよ…

 

19,000円の方はまぁ倍するだけあってかなりしっかりしていた、値段が俺の服と変わらないのが笑えるがw

特に帽子は重み厚みがありそのまま頭にのせても落ちにくいようにスポッと入るしかなり気に入っている、スカートもバシッと決まるしやっぱ高いだけあるな…てなった

可愛い可愛い…おいちおいち…好き…

 

 

・ドールの情報

これは気付いたというより教えて貰ったんだけど、ドールって割と毎日のように公式やらディーラーから情報が流れてくる

特にうちのこ可愛い画像は滝のように流れてくる

別にこれに関してはおかしなことは何もない、むしろ界隈が活発でとてもよいことなのである

 

…が、不思議な事にこんなに情報が流れているのに、他のコンテンツに所属していると全くドール情報を見ないのである

コンテンツの母数が少ない訳ではない、むしろ多い、増え続けてるといっても問題ない、それならオタク関係のアカウント持ちなら誰かしらRTしたり呟いててもおかしくないのでは?

 

それなのにドール情報は0、全くない、流れてこないのである

 

情報全くない、どーしよー!と見せかけて、ドール垢作ってドール関係のフォロー増やすと、今まで流れてこなかったのが謎なくらいいきなり情報の滝が流れる、情報の花畑が広がる、面白すぎるな…

 

踏み込むまでは全く情報なくても、足突っ込むとボロボロ出てくる、非常にサブカルチックで面白いなと思うのであった

 

 

~~~

 

雑談

 

ブログが現実に追い付いてしまったがゆえに更新頻度爆下がりしてるんだけど、まぁ事あるごとに綴ってはいくのでよしなに🙏👴🙏👴🙏👴🙏

 

今週はドルパが開催されるので楽しみだ…めちゃくちゃ楽しみ…

ただお迎えして1ヶ月経ってない(!?)ので、何を準備したらいいのか全く分からんでかなり困ってるw

 

まぁこの右も左も分からないのが楽しめる時期だから、今回はお勉強がてらすっぴんで戦おうかな、楽ちみ~~~

 

とりあえずこれ欲しい