【21話】ドルおじを読んでドール沼に沈んでいくおっさんの日記

前回のあらすじ

 

イドルおもしろかったです(小並

 

~~~~

 

イドルも終わり、次の楽しみは名古屋のドルパかな…とふわふわ考えていたある日

それは唐突にTLへと現れた

 

 

 

空いてる・・・土曜日っ・・・!!

んー久しぶりにtennさん食べたいなぁ…でもまだ誰も誘ってないしな…うーーーん…

 

 

 

 

 

 

予約した(^o^)エヘヘ

なんなら一人で行ってもいいんじゃないか?てことで、とりあえず予約して一応友人に声を掛ける

 

さ「誰か行く?」

 

師「何時ですか?(行く前提」

と「とんかついけます」

ろ「いぐ」

ゴ「友達コロったから予定なくなった、いけます」

ぴ「行きましょう!!」

 

一瞬で5人釣れた🐟🐟🐟

 

ドールオーナー2、パンピー4の謎面子でtennさん行くこととなった

 

~~~

 

そんなわけで8/5、tennさんの前に師匠と原宿の窓まで来ていた

 

見慣れたドア

 

この日は師匠がワンオフお願いするから一緒に行きましょうってことで顔を出していた

 

今回の子達は夏がテーマなのか、軽そうな明るい服を着ていた

 

 

相変わらず皆様見目麗しゅう…

ある程度堪能し、師匠のワンオフ投票を見届け、今回は早めにお店を出たのであった、ワンオフお迎えの見届けも出来るとえぇなぁ~

 

~~

 

そんなわけで19時頃、無事にtennさんに到着

既にぴすたさん(new!)がお店前でスタンバっていた

 

さ「おまたせ~」

ぴ「おつおつー」

 

ぴすたさん(@pisuta0729)はイラストレーターさんで、R18じゃない際どい絵を多々描いてる人、むっつりすけべ

 

まだ全員集まってないけど、とりあえずtennさんに入ることにした

 

お店のドアには安定の「close」が掛かっていた、気にせずお店に入る

 

さ「すいませーん、大丈夫です?」

T「はいはい、どうぞ」

 

うーんゆるふわ、それもまたtennさん

席に着き、早速すみれの支度を進めていると続々仲間が集まってきた

 

あ、ちなみにゴブリンはコロナになってお休みしました、フラグゲッター🚩🚩

 

すみれの支度完了、今日も可愛いね…ニチャニチャ…

 

飲み物をオーダーし、早速料理をガツガツ頼んでいく

 

 

一つ一つ説明すると食レポになるので割愛w

クロワッサン🥐が相変わらず神だった、出来立てクロワッサンはズル…!

あと生ハムのムースが個人的にかなり良かった

 

すみれと一緒に食べるご飯、マジで美味しいんだよな…本当に至福の時間…

眺めてニヤニヤしたり髪鋤いたりモグモグしてたら第2陣が着弾する

 

 

肉、肉、肉!🍖🍖🍖

特に一番上のロリラム肉は絶品、マジで美味しかった

すみれと食べました🍴

 

モグモグしていると、tenn長さんが悪い顔しながらテーブルに何かを置いた

 

 

丸い…パン?

 

T「ブリオッシュです、一つしかないんですけど…どうぞ…^^」

 

一つしか、ない!!?

 

(みんなで仲良く食べました)

 

 

 

 

食べるもの食べて大満足…みんなで雑談しながら撮影タイム

 

 

ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!!!!!!!!

 

す、すすす、すみれ………!!!!!すすすすすすすすすす

 

 

 

興奮してたらデザート来たので休憩(?)

 

 

桃のタルトとミルフィー

もちろんすみれと食べました🎂

 

たらふく食べて、いいだけ駄弁って、好きなだけ撮影して幸せだぁ………

今回もtennさんは最高の空間に最高のお料理でした、マジで推せる~~~

 

今回のtennさんも至福の時間で過ごす事が出来ました、tenn長さんに圧倒的感謝😋✨

 

最後に世界一可愛いすみれを貼って終わろうかな🐰🐰🐰

 

 

ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

つづく