ドルおじを読んでドール沼に沈んでいくおっさんの日記 その9

前回のあらすじ

 

全肯定お姉さん

 

~~~~

 

実は特に書くこともないんだけど、少しだけ最近のことを書こうかな

 

基本的にブログはパッションだと思ってるから気が向いた今書く

 

 

 

 

○カスタムヘッドは難しい

カスタムヘッドにも色々と入手方法あるんだろうけど、とりあえず今回はヤフオクのお話をば

日記見てくれてる人はご存じの通り、SDはフルチョしようと思っている

しかし、SDでは当初の夢だった「2Dの様な愛らしい見た目の子をお迎えしてお外連れ回したり写真バシバシに撮りまくったり可愛い服いっぱい着せまくったりしたい将来の夢は俺の普段着てるヴィヴィアンウエストウッドの服をディーラーにオーダーメイドで作って貰って二人でお揃い着ること(早口)」を叶えるのは少し難しいかな~と"現状は"思っているので、MDDのカスタムヘッドを手に入れてからお迎えしようと決めているわけなんですけど…

 

 

 

 

たけぇよ!!!!!!!

 

可愛いな~って思う子は基本高いんですよね~そりゃそうじゃ(オーキド)

高くても買えるけど、流石にヘッドに三万オーバーないし5万オーバーは考えてしまうな~…

 

自分の中で「お目目ぱっちり」「微笑み口」「顔丸過ぎない」が最低条件だからだいぶ長期戦の予感だねー、まぁ焦る必要はないか、ゆっくり出会って行こうかな、うんうん

 

 

○お名前問題

一ヶ月半あっただけあって、もうほとんど決まった

 

と、ここまで書いて思ったんだけどお迎えしてからお名前御披露目の手順じゃね!?てなったから今度書こうかな…

 

と思ったけど流石に一人くらい教えちゃおっかなー!いや別に聞いて欲しいわけじゃないんですけどね!いやーまぁ、ね!MDDの子だけ!な!な!(キモオタは話たがっている)

 

まぁ決めたと言いつつ、お迎えして過ごしてからピンときたら名前変えると思うんだけどね

気持ち悪い話かもしれないけど、一緒に過ごしてたら名前教えてくれるんじゃないかな~なんて、流石に夢見すぎ?w

 

引っ張る話題でもないし書いちゃおか、MDDの子の名前は「シュクレ」の予定

特に由来とか、想いとか、願いみたいなものは込めていないけどね、そう呼びたいなって

 

 

…なんか性癖暴露大会みたいで異様に恥ずいな?

 

 

○SDのフルチョ

 

もうほとんど決まってるんだけど、悩んでる事があるんだよね~

 

 

そう、ホクロ付けるか付けないか問題だ

 

 

 

 

 

 

いやこれほんとに大事なんすよ、だって付けたら取れないし…その逆もまた然り…泣きボクロ好きすぎてな…

 

好きなら付ければいいじゃん、全くもってその通りなのである

 

 

光の俺(ホクロ、あまりにもえっち、えっちすぎます…えっちなのはいけません…落ち着くのです…大切な娘ですよ…?)

 

闇の俺

 

 

 

 

 

 

 

 

フルチョ、ホクロ、エチチチチ!!対戦よろしくお願いします!!!!!!

 

つづく