ドルおじを読んでドール沼に沈んでいくおっさんの日記 その12

前回のあらすじ

 

やっぱホクロには勝てなかったよ…

 

~~~~

 

とりあえずフルチョしてから…と考えた結果、フルチョしてから3日で無事にカスタムヘッド購入/(^o^)\ナンテコッタイ

 

まぁ?元々買うつもりだったし?早く買えた分だけ人生爆アドだから…

 

 

 

まぁどう言い訳しようが買ったことにかわりないので素直に待とうかな…

そんなことを考えつつ早く週末にならないかな~ってニコニコしてたら、まさかの発送通知、到着予定金曜日…金曜日!?早くね!?

 

 

てことは土曜持っていけるじゃん…現地で色々相談しながら決めれる…嬉しい…

 

ちなみに金曜日到着したおじさんの状況はこちら↓↓↓

 

 

うーん、この^^

 

~~~

 

ついにやってきた土曜日

今日は師匠と秋葉ドルポでウィッグとボディとコーデ一式買うのがミッション

 

何がおもろいって、俺がドール買うときは絶対師匠いるんだよな…保護者か?とんかつくんは有給取ってください👺

 

ほとんど毎週来てるからすんなり秋葉着、するっとドルポ到着、慣れとは恐ろしい…w

 

入り口でうだうだしてても仕方ないので、早速買い物を始めることにした

とりあえずボディを買って、ウィッグ見て、コーデ見t

 

師「すいません忘れ物したんで30分くらい出てもいいですか?」

俺「草、よく分かんないけど三時間くらい戻ってこなくても大丈夫」

師「草」

 

てわけで相談しながら買うはずが、一人でいそいそ買うことに

 

選べるか不安だよぉ><

 

 

 

 

 

 

ごちゃ…

 

買うの…楽しい…!!!👾👾👾👾👾

 

目に付き次第ごりごりと買い物かごにぶちこんでいく、とりあえず1式とはなんだったのか

 

一時間半くらい悩み倒し、師匠とも合流したので満足し会計へ

 

 

店「ボディはMDDですね、えーっとー…これはサイズが違いますね…これも…これも………あーこれもですね…着れるのはこれだけですかね…」

 

レジに残ったのはシャツ一枚だった

 

俺「あ、あの…選び直すのでお会計待っててもらっていいですか…?」

店「分かりましたw」

 

そそくさとレジを抜ける…………

 

 

俺「ちゃんと教えて????」

師「いや私もMDD持ってないんで知りませんでしたw」

 

MDDの欄ないけどDDって書いてるしーと選んでたんだけど、まずMDDと書いてない時点で着れないらしい

じゃあ○とか✕とかいらなくね?うーん絶妙に不親切!w

 

その後更に30分吟味し、ひとまず購入まで漕ぎ着ける…

 

購入に漕ぎ着けるも、まだ必要な物揃ってないな…てなったので、そのまま下ってDOLKへ…

 

初めてDOLKに入ったときは「海外物は買うことないかなー」って思ったけど、今入ると宝の山だな…やっば…

男性店員さんにサイズ感とか聞きつつ、買いそびれていたパンプスを買ってニコニコホクホク

 

男「もしかして全身ヴィヴィアンですか?コートとかも?」

俺「そうですねー、ただ今後は自分の服買うことないかも知れないですねー…」

二人「 \ドッ!/ 」

 

まぁ富裕層じゃないドールオーナーの定めよな…真澄さんも二万五千円の部屋すんでるし…w

 

その後は少しお茶して、今後の事とかドルパの事とか話して解散となった

 

残念ながら、その後も用事が立て込んでたので、ドールを触る事が出来たのは日が変わった頃となった

 

つづく